名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
まぁ、多分「いいおんな」のほうと答えますね。
別に女性が恋愛対象じゃなくても綺麗な女性って好きだったりしますよ。
ただ、「ガルガルやろう」というのがそもそも何なのでしょう?
百獣王みたいなモンスターですかね?
それなら確実に「いいおんな」を選びます。
ガルガルやろうと いいおんなと どっちがすきだ?