まぁ、多分「いいおんな」のほうと答えますね。
別に女性が恋愛対象じゃなくても綺麗な女性って好きだったりしますよ。

ただ、「ガルガルやろう」というのがそもそも何なのでしょう?
百獣王みたいなモンスターですかね?
それなら確実に「いいおんな」を選びます。
ガルガルやろうと いいおんなと どっちがすきだ?