名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ええ……何これ……。
ボクオーンもどきが大量にいますね……。
ボクオーンの「ボク」は別に一人称じゃないと思いますよ。
そもそもボクオーンはまだ元気に地上戦艦で麻薬つくっているでしょうし。
オレオーン「ボクオーンがやられたようだな…」 ワタシオーン「フフフ…奴は一人称の中でも最弱…」 ワシオーン「皇帝ごときに負けるとは一人称代名詞の面汚しよ…」