テレーズ「ほら、アンディさん。陛下も褒めてくださっているわよ。」

エメラルド「良かったですわね。」

アンドロマケー「そんなことないでしょ……ちょっと引いてるんじゃないの……。
うぅ……皆して酷いわよ。私は『どこにでもいる普通の女子』として陛下には通していたのに……。」

ライーザ「絶対に通せてないから安心しなさい。」

それでもアンドロマケーが好きなのは変わらないけどね
エピソードがワイルド過ぎて皇帝霞んじゃう…