ヘクター「オレがイキリってどういうことですか!?」

アンドロマケー「『オレに出会ったのが運の尽きだな(笑)』『楽勝だったな(笑)』『どんな敵でもぶった斬りますよ!(笑)』
──うん、めっちゃイキってるわね。」

ヘクター「わざわざオレの台詞に(笑)付けて言うんじゃねーよ!!
つーか、アンドロマケーも大概だろうが!!
『見とれちゃダメよ』とか『大したことないじゃない』っつってクッソイキってんじゃねーか!!」
イキリヘクター