さようならって言いかけましたよね……。


──今生の別れみたいな感謝の言葉になっていませんか?
もう私に二度と会えないみたいな言い方になっていますよ。
私はどこも病気になっていませんし、明日も明後日も会いましょうよ……。
アンドロマケー!さ……ありがとう。