もちろん飼っていいですよ!
アンドロマケーは忠実で飼い主の命令に従うので飼いやすいと思います。
食事も与えて定期的に構ってあげて、最後まで可愛がってあげてください。

きっと、飼ったことを後悔させませんのでよろしくお願いします!
アンドロマケー飼っていい?