名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
もちろん飼っていいですよ!
アンドロマケーは忠実で飼い主の命令に従うので飼いやすいと思います。
食事も与えて定期的に構ってあげて、最後まで可愛がってあげてください。
きっと、飼ったことを後悔させませんのでよろしくお願いします!
アンドロマケー飼っていい?