なんか……プロレスラーの異名みたいですね。
私は戦士ではありますけど、レスラーではありませんよ。
体術は使えませんし、そこまでゴリマッチョでもないので……。

デカァァァァァいッ説明不要!!
アンドロマケー・ザ・ジャイアント