いや……ちょっ、ちょっと……あの……。
褒め殺し、すぎませんか……?
褒めていただけるのは嬉しいのですが……そこまで褒められると、照れてしまいます……。
しかも、ちょっと仰々しいですし……。
アンドロマケーは強い……アンドロマケーは賢い……アンドロマケーは美しい……アンドロマケーは正しい……誰よりも……誰よりもだっ!