アザミ「今のアンドロ姐さんはアンドロマケーじゃありません!
今日は一日アザミなんですよ!
ですので、この人を思い切りしばいてください!」

アンドロマケー「あのねぇ……。」

失格!罰ゲームだ!(アザミをくすぐる)
アンドロマケーにやらせたら失格ですよ!