えっ……あ……?(困惑)
な、何か……陛下のお気に召さなかったことがありましたか?

──わ、私は陛下のために尽くしているつもりですし、「抱かせろ」と言われたら喜んでお相手します。
ですので、どうか私に失望なさらないでください。
アンドロマケーっていつもそうですね…!皇帝のことなんだと思ってるんですか!?