お、オマケ……。

私は誰かの抱き合わせと言いたいのですか……。
で、誰のおまけなのでしょう。
テレーズさんですか? エメラルドさん? それとも、ソフィア様?

ヘクターだったら嫌すぎますね……。
アンドロオマケー