私の名前に「イド」という余計な文字が入っていますね。
「イド・ブレイク」で壊しちゃいましょうか。
いや、そういう技ではないんですけどね……。


──私は機械人形ではなく生身の人間なのはご認識ください。
アンドロイドマケー