なんでわざわざ「おっぱい」と言い直すのですか!
「アンドロマケー」で正しいんですよ!?
ここまで来ると、陛下がご自身に対して「私=おっぱい」だと刷り込んでいるように思えるんですけど……。
アンドロ…おっぱい