私と親しい人は、私のことを「アンディ」と呼んだりすることもありますね。
「アンディ」という呼び方は私自身も結構気に入っています。

──もちろん陛下も、私をアンディと呼んでも構いませんよ。
寧ろ呼んでほしいな……なんて……。
アンディ