また「アンドロマケー」みたいなイントネーションで──っとツッコミ入れたいところですが、何か響きが可愛いので許します。
餡ころ餅食べたくなってきますね。
たまにはユウヤンのお茶屋さんでお茶しますか?
アンコロモチー