「アンドロマケー」です……。
わざと言っていますよね。
もう私の名前が言いづらいなら、「アン」とかでいいんですよ。

──というか、「アンドロマケー」よりも「アンなんとかさん」のほうが言いづらくないですか?
文字数も後者のほうが多いですし。
アンなんとかさん