名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
「アンドロマケー」です……。
わざと言っていますよね。
もう私の名前が言いづらいなら、「アン」とかでいいんですよ。
──というか、「アンドロマケー」よりも「アンなんとかさん」のほうが言いづらくないですか?
文字数も後者のほうが多いですし。
アンなんとかさん