アンドロマケー「はっ!」

ヘクター「よっしゃ出番だぜ!」

アンドロマケー「さ〜て、コイツはどう料理してやろうかしらねぇ?」

ヘクター「オレらにボコられながら、陛下に楯突いたことを後悔するんだな。」
アンさんヘクさん、懲らしめておやりなさい!