たしかにそれはそう──


──ってそういう問題じゃないですね。
陛下の心の一人ツッコミも一瞬聞こえた気がしましたが。

ちなみに忍者が主に活動しているのはチョントウ城らしいです。
アト王に斬られなければいいんですが。
アバロンは国名じゃないしユウヤンかチョントウのダニが正しいよな!(そこじゃない)