なっ!? 屋上でキャットちゃんがモンスターに襲われている!?
何でこんなところにモンスターが──いえ、それよりも早くキャットちゃんを助けないと!
陛下っ、行きましょう!!


……えっ? 行かない?
アバロンのダニって──どういう……?

ああもう!! いいですよ!!
私が助けに行ってきますから!!


──キャットちゃん、私がすぐ行くから!
それまで堪えるのよ!

どうせあいつ死なねーだろ…
アバロンのダニが一匹減ったな