名前:アンドロマケー
戦闘勝利数:26回
頼りにしているぞ。
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
アザミ「もちろん飼っていいですよー!
三食おやつ昼寝付きで、毎月10万クラウンのお小遣いを求めますけど!」
アンドロマケー「陛下、こんなお金のかかる生き物を飼ってはいけませんよ……。」
毎月10万だと1日3400くらいだから安くね?
お小遣いは置いといて…野放しにすると危なっかしいし…
返してくるわ
アザミ飼っていい?