アザミ「なんて物騒な!! 狩るならあたしは逃げるしかありませんね!
アンドロ姐さんを盾にしながら!!」

アンドロマケー「いちいち私を巻き込むのやめてくれない!?」

懐かれてる?
アザミ狩っていい?