アザミ「おー! あたしが陛下の嫁ですか……!!
陛下には色々よくしてもらってますので、体(戦闘の体術)で恩を返した甲斐がありますね!」

アンドロマケー「あ゛ぁっ!?」

アザミ「皇帝の嫁になれば玉の輿確実ですしね!
──ライバルですね、アンドロ姐さん!」

アンドロマケー「キャットちゃんはまだ可愛げがあるけど、こいつは邪悪だわ。
どうやって闇討ちしてやろうかしら……。」
アザミは俺の嫁