アンドロマケー「ふ、復讐……?
あいつ、何やらかしたんですか。」

せんせい「皇帝が大事にとっておいたプリンを勝手に食べたと見た。」

アンドロマケー「それは私もブチ切れますね。
戦車で追い回すのも無理ないです。」
アザミはどこへ行ったのか。探しているのさ、復讐の為に!