アンドロマケー「なんか嫌な予感が……。」

アザミ「それってお金稼げるんですか!?
じゃあ、やりますやります!!
お金が稼げるいい仕事なら、是非やらせてください!」

アンドロマケー「ちょっとアザミちゃん……うまい話は怪しんだほうがいいと思うわよ……。」

アザミ「アンドロ姐さんもあたしと一緒に仕事しましょう!!
──というわけで行きますよ、姐さん!」

アンドロマケー「はぁ!? ちょっと、なんで!!
わ、私を巻き込まないでー!!」
アザミいい仕事があるんだがやらないか?