暗殺は専門外なのでよくわからないのですよね。
ただ、言ってることはもっともな気がします。
陛下は皇帝ですので「殺しを頼む者」でしょうね。

──で、誰かを暗殺する予定なのでしょうか?
やはり七英雄ですか?
七英雄相手にサソリの毒って効くのでしょうか……。
アサシン……暗殺者……殺しを頼む奴、殺す奴、殺される奴、その3人で成り立つ仕事。そして俺は、殺しを頼む奴