アザミ「アなんとかさんはあたしのことですね! わかります!!」

アンドロマケー「ちょ、ちょっと待ちなさいよ!
私もアなんとかさんなのよ!?」

アリエス、よろしく頼むぞ///
アスラ先生だよ
アなんとかさんは俺の嫁