………………っ!!

た、大変失礼しましたーー!!


…………。

──ビックリしましたね……陛下。
挨拶回りに民家を訪れたら、ベッドインしているご夫婦に遭遇しちゃうなんて。
でも、仲良さそうで羨ましかったですね。
いずれ私達も……いえ、何でもありません。


…………。(ただ、あの手のカップルってフィクションだと変な化け物に襲われて殺されちゃうのよね。
まぁ、あくまでフィクションだし、縁起悪いこと考えすぎな気もするけど。)

ムラムラしてきた、いいか?
わたしたち、アツアツなんです