ライーザ「はい、解散。」
テレーズ「…………。」
エメラルド「碌でもありませんわね。」
…………
ライーザ「アンディ、今日は飲むわよ!!」
アンドロマケー「えっ、ちょっ!?
みんなアバロンの酒場に来てどうしたの!?
いつもの宮廷酒場には行かないの?」
テレーズ「うーん、みんなでアンディさんと飲みたくなったのよ。」
エメラルド「私も付き合いますわ。」
ライーザ「よーし! とことん飲み明かすわよ!
アンディもどんどん飲みなさい!」
アンドロマケー「嬉しいけど……ライーザは私に限界なくお酒勧めてくるから怖いのよ。
前もあんたのせいで私撃沈したじゃない……。」
テレーズ「ライーザは凄くお酒強いからね……。」
エメラルド「マケーさん潰すのは凄いですね。」
よーし今から全員でセックスだ!