ライーザ「はい、解散。」

テレーズ「…………。」

エメラルド「碌でもありませんわね。」


…………


ライーザ「アンディ、今日は飲むわよ!!」

アンドロマケー「えっ、ちょっ!?
みんなアバロンの酒場に来てどうしたの!?
いつもの宮廷酒場には行かないの?」

テレーズ「うーん、みんなでアンディさんと飲みたくなったのよ。」

エメラルド「私も付き合いますわ。」

ライーザ「よーし! とことん飲み明かすわよ!
アンディもどんどん飲みなさい!」

アンドロマケー「嬉しいけど……ライーザは私に限界なくお酒勧めてくるから怖いのよ。
前もあんたのせいで私撃沈したじゃない……。」

テレーズ「ライーザは凄くお酒強いからね……。」

エメラルド「マケーさん潰すのは凄いですね。」
よーし今から全員でセックスだ!