ヒラガランマギャハミベヌモ

ソヨノベアルベドッセハンベキョフア
カサキシマオミッセウヨソダカアニヤヘン


──あら?
何かしらこの言葉……?
まさかヒラガさんもアルベドじゃないだろうな