ヘクター「あんたがそもそもの元凶だろーが!!
なーに他人事みてぇに言ってんだよ!!
てめぇもそこの色ボケ女と反省しとけ!!」

アンドロマケー「へ、ヘクター……陛下に対してその言い方は流石に……。」

ヘクター「うっせぇわ色ボケ女!!
そこで正座でもしてピンク色になった頭冷やしてろ!」

アンドロマケー「はい……。」
まぁ彼女も反省してる事だし…