キャット「あたしとキャラ被ってますね、陛下。
どっちがネコらしいか勝負しますか?」

アンドロマケー「この勝負、陛下の勝ちで。」

キャット「ちょっ、アンディ姐さん!?
まだ何も戦ってないわよ!」

アンドロマケー「勝者にも猫の着ぐるみをプレゼントします。
なので今すぐに着て私にもふもふさせましょう。」

キャット「姐さん、それが狙いじゃないの……。」
ねこですよろしくおねがいします