…………う〜ん。


…………。(ラーメンににんにくを入れると美味しくなるのだけど、口臭が強くなってしまうのが致命的なのよね。
陛下と夜を過ごすときににんにく臭すると幻滅されるでしょうし。
やっぱり我慢するしかないか……。)


──遠慮しておきます。

ニンニクを入れる
僕「ニンニクアブラマシヤサイマシマシ」
にんにく入れますか?