帝国に縛られたくないからですよ。
私は国ではなく個人に従っているので、頼まれたとしても帝国正規兵になるつもりはないんです。
忠誠を尽くしているのは帝国ではなく陛下に対してですので。

──正規兵になってしまったら、陛下に何かあって皇帝が代わったとしても私は帝国に尽くさないといけないじゃないですか。
そうなってしまうのが嫌なんですよ。

ワシが死んだらその次男に暴言とか吐きそう、ヘクターが。
なんでこの子はこんなに忠誠心(?)が高いのに傭兵のままなんですかね…