アンドロマケー「ぜぇ……ぜぇ……。
ご、ごめんなさい……もう、これ以上は……走れません……。
私は……ぜぇ……ぜぇ……メスブタに、成り下がってしまいました……ぜぇ、ぜぇ……。
陛下……こんな情けない私を……ぜぇ……ぜぇ……どうぞ、いくらでも……ぜぇ……ぜぇ……罵ってください……。」

ヘクター「なぁ、これマジで何のイベントなんだ……?」
なめるなっメスブタァッ