アンドロマケー「承知しました。スケベしましょうか♡」


ヘクター「いや……あんな気色悪ぃ口説き方でもアリなのかよ!?
あいつマジで大丈夫か!?」

ライーザ「もうアンディは『めぐすり』も効かないような『もうもく』の状態異常にかかってると思うわよ……。」
なぁ…スケベしようや…