【その後】

──まぁ、たしかに平気でしたけど。
キャットちゃんと二人だったら楽勝で倒せたモンスターでした。
でも万一のこともありますから、助けないのはダメですよ……。

幸いキャットちゃんは陛下がその場にいたことに気づいていなかったので、悪印象を持たれることはないと思いますが……。
どうせあいつ死なねーだろ…