お、大女って……私のことですか……。

たしかに私は一般女性よりも戦力も身長もありますし、男顔負けだったりしますけど……。
でも、心は普通の女子なんです。
陛下に……こんな罵倒をされると、私でも普通に傷付きますよ。


──これ、多分3日は引きずりそうね……。
てめえが つよすぎるんだよ 大女め!