【次の朝】


…………ぅ……。
あれ? もう朝なのですか?
陛下……おはようございます。

──昨晩の技は、何だったのでしょうか?
N回も達してしまって、気を失ってしまったようですが。

夜のデュエルは危険すぎるので、封印したほうが良さそうですね。
でないと私の体が持ちませんので。


たまにでしたら……いいのですけど……(ボソッ)
ためるためるためる突く×N