それを言ってしまうと台無しな────いえ、なんでもありません……。


──たしかに国のトップたる者、威厳は大事ですね。
ですが、私にも気さくに応対してくださる陛下の親しみやすさには、いつも助けられていますよ。
たまにこうやって威厳出しとかないとね