く、口悪面白仮面……たしかにそうでしたけど……。(ツボ)


──ブラックレギオンに限らず大体の部下って、他の七英雄にはあまり興味なさそうな気もしますね。
ノエルの河馬人間といい、ボクオーンのヴァイカーといい。
そもそも口悪面白仮面はワグナス以外に関心なさそう