エメラルド「お言葉ですが陛下、これは帝国の伝統ある由緒正しき宮廷魔術師の服装なんですよ。」

アンドロマケー「なるほど……。(エメラルドさんの前で絶対に言えないけど、この服装を指定した当時の皇帝がスケベだったってことよね……。)」

その衣装を指定した当時の皇帝って絶対に俺と同じかそれ以上にスケベだろ
その格好で宮廷魔術師は無理でしょ