せんせい「人から好意を持ってもらえることは有り難いことだ。
村でも私は生徒たちに好かれていた。」

アンドロマケー「せんせいって見た目可愛いのに本当に先生らしくて頼もしいですものね。」

せんせい「うむ、わたしはただのマスコットキャラではないからな。」

アンドロマケー「マスコットキャラって自覚してるんだ……。」
せんせい好き