せんせい「勝手に殺すな……わたしは死んでいないぞ。」

アンドロマケー「せんせいって殺しても死ななさそうなイメージがありますが……せんせいの意志を継ぐ後継者みたいな人っているんですか?」

せんせい「あちこちにいる多くの教え子がわたしの意志を継いでくれるはずだ。
流石にわたしも不死身ではないからな。」
せんせいの無念を晴らす!