せんせい「人聞きの悪いことを言うんじゃない。
わたしが寝ていたところに、勝手に君が隣に来て寝始めたのだろう。」

アンドロマケー「まぁ、正直どっちでもいいです……。
せんせいなら特に気にしませんので。」
せんせいなら俺の隣で寝てるよ