アンドロマケー「私のときもそうでしたが、たしかにせんせいは物凄い先制攻撃をしますね。
──ライーザのアビリティでも装備したのですか?」

せんせい「わたしは君達に協力しているわけではないから、帝国の極意化したアビリティは使えないぞ。」

アンドロマケー「じゃあ、せんせいのつめを持って──」

せんせい「わたしはポ◯モンではない。
単純にわたしのほうが素早さが高かっただけだろう。」
せんせいこうげきってな