ふっふ〜ん♪ なーにが「じごくの壁」よ。
私の「無双三段」で全員沈んじゃってんじゃないの。
もっと耐久力上げて出直してらっしゃい。

ふー、これで5人抜き達成したわね。
正直BP枯渇しそうだったけど、トーナメントの優勝は私達──


「ならば切り札を使わせてもらおう」


──えっ? はぁ!!?
ちょ、ちょっと……セコンド出てくるの!?

ズルいわよ! イカサマでしょ、それ!!
じごくの壁