全部ですね!
ご飯を食べてお風呂にしてから、陛下にしましょうか。
それが生活リズムとして良いと思います。


──では、一緒に晩酌をして、一緒にお風呂に入ってから寝室に向かいましょう!
ご飯にする?お風呂にする?それとも こ・う・て・い ?