アンドロマケー「はい、是非二人きりでできるお仕置きをお願いします……♡」

ヘクター「だから何でそんな嬉しそうなんだよ!
語尾にハート付けんな気色悪ぃ!!」
ごめんね!恥ずかしかったか…では違うお仕置きしよう!二人きりでね