…………。

──陛下……油売ってないで、いい加減帰りますよ?
いきなり叫ばれたので何事かと思ったら、ただ雑誌を読んでいただけではありませんか。
しかも際どい格好をした女性ばかり写ってますし。
別に怒りはしませんので、その本が欲しければ買っても構いません……。

あと、七英雄のほうが遥かに大事件です。
七英雄に世界をボロボロにされてしまったら、もうそのような本も読めなくなるんですよ?

いいね、いいね〜〜。でも、実物はもっといいんだ
これは!!七英雄よりも大事件だ!!