テレーズ「帝国へ叛逆するような行為じゃなければ……まぁ……。」

ライーザ「寧ろ皇帝が配下に狼藉を働いているからですよ。
アンディが手刀振り下ろすのは、陛下が相応のことをやらかしていますからね。」

エメラルド「あの手刀はマケーさんの愛情表現だとも思っていますわ。」

ヘンリー「陛下! 御自身を守るために弓の練習をしましょう!
弓はいいですよ、弓は!!」


アンドロマケー「なんかヘンリーさんが謎の割込みしてきましたけど──そういうことらしいです、陛下。」

弓術鍛えてハートを狙い撃ちしちゃおっかな
でもこんな美人揃いなのに手を出さないのも失礼じゃない?
この配下たち、皇帝に狼藉を働いてることに関して反応薄くない?